スポンサーサイト


#093.最近話題のアレを使ってみる


少し前の話になってしまいますがお願いしますっ!





最近水草ブログカテゴリーで人気沸騰中のアレを僕も使ってみようかと……



アレとは?




そう、グルーガンです(゚ω゚)



で、さっそく買ってきましたよ♪


100均でもあると聞いたので言ったのですが置いてませんでした(´;ω;`)



仕方なくホームセンターへ((((((´・ω・)



買ってきたのがコチラ!



これで1000円はしないくらいですね


100均ならもっと抑えられたんですがまあ良いでしょうw



安いの買って壊れても困りますしね(^Д^)





そして、これでこの前買ってきたブランチをくっつけようと思います٩(。•ω•。)و




十分あっためてからグルースティックを入れて…


ブランチを付けたい位置で抑えてぶしゅーっと!


固まるまでちょっと待って…



じゃじゃん!!


おお!ちゃんとくっついてる~♪

イイ感じやないですかw



んで予定の位置に置いてみる…




んーんー、もうちょっと上にあってもいいよね?





………思い立ったらすぐやる!!!




うちにあったブランチをくっつけてみました



これでどうだ……?





おお!イイ感じ!!


めっちゃ「木」って感じ?w


僕的にはgood(`・ω・)bですがどうでしょう?



30Cに対して素材がものすごく高いのはとりあえず置いといて………


飛び出てるのが邪魔ならあとで切ればいいですしね(^o^)



たぶん切る羽目になりますがw




えーっと、次の30Cレイアウトはこれでいこうと思います!!




陰性メインのつもりです(^-^)



あ、石も買ってきたのですが足りなかったのでまた今度書きますね(^_^;)







では( ̄^ ̄)ゞ








ポチッとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
↑素晴らしい水草の世界へ↑






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは♪
立派な流木ですねぇ・・・
なんか、このままでも芸術のような・・・(芸術は分かりませんがw)
これから楽しみにしてます(о´∀`о)

LINEで経過を見てるけどカッコイイですよ!
どんな水槽になるか楽しみ‼︎

No title

グルーガン新潟で売り切れちゃってるのかぁ。。。
探してみよっと♪

No title

グルーガン人気ですね(笑)
でも、しっかりくっつけないと僕みたいに水中分解しちゃいますよ!

陰性メインかっこよくなりそう♪
楽しみにしてます!

流木をくっつけられると
レイアウトの幅が広がりますね!
水槽に入るのが楽しみですo(^-^)o

Re:

→セイゴンさん
どうも!!

ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
いい作品?ができるように頑張りますw

Re:

→yumeさん
ありがとうございます!!
このレイアウトは自分の想像だけでやったので実際やってみてどうなるか僕も楽しみですw

Re: No title

→たかちんさん
100均には無かったですね……
でもホームセンターにはあるので無かったらそこで買うといいですよ(^^♪

Re: No title

→こじ。さん
え、分裂するんですか!?
……もう少し厚塗りしようw

Re:

→golgo1300さん
くっつけてもあまり目立たないのもいいですね!
これからも活用していこうと思いますgood(`・ω・)b
プロフィール

ワタリク

Author:ワタリク
水草大好きな高校生です!

カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
