スポンサーサイト


#094.これで勝つる!!(何に……?)


この前ブランチをグルーガンでくっつけて大体の構図は決まったのですが石が足りなかったので追加購入してきました




コチラ




あとついでにソイルも買ってきました!


アクアソイル アマゾニア………ではなく



アフリカーナです(^Д^)


今月のアクアジャーナルに載ってたのを見て試してみようかなと……


アマゾニアがメインでこれともう一つのマレーヤは忘れられがちで登場する場面が少ないのでここで使って少しでも情報提供できたらいいなと考えてます
((。´・ω・)。´_ _))ペコリ







んで、さっそく買ってきた石も入れて組んでみました٩(。•ω•。)و





やったーヽ( ´ ▽ ` )ノ

足りましたw


これで素材はバッチリ揃いましたねgood(`・ω・)b




組むの結構大変でしたけどまた崩してから水槽で組まないとなんですよねw



そっくりそのまま移動できたらいいのに…w


まあそんなこと不可能ですが(。-∀-)




これからは30Cを少しずつ解体していきます


学校から帰ってきたときぐらいしか時間がないので…




解体作業も後ほどブログに載せる予定なのでお願いします!!




では( ̄^ ̄)ゞ








ポチッとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
↑素晴らしい水草の世界へ↑






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おぉぉ〜いいですね〜!
やっぱり買い足して正解ですね!
LINEではなんかすいませんでしたww

No title

初めて立ち上げた水槽のソイルがアフリカーナでしたww

お!噂の流木ですか!
クネクネねじれて飛び出している感じ…いいじゃないですか^^
ねじれた性格のワタリクさんにお似合い??笑

No title

おぉ!カッコイイですね!

僕もAJ見ました♪
ちょっとアフリカーナに憧れを持ちましたよ(笑)

Re:

→mt0827さん
これで足りなかったら流石に泣けますw
いえ、アドバイス頂けると嬉しいので気になることあったらなんでも言ってくださいw

Re: No title

→ガキさん
アフリカーナ使ってたんですね!!
えー、僕ってそんなイメージですか?w

Re: No title

→こじ。さん
この際使いましょう!アフリカーナ!!www

No title

もうこのままグルーガンありったけ流し込んで固めちゃいましょう。
メンテも一気に取り出せて楽ちん!!

…だめ!?

解体、レイアウトと楽しみが続きますね!
こりゃあ
勝ったも同然だぜ!何に?

Re: No title

→ハニさん
え、それっていまある素材すべてをがっちがちに固めるってことですか!?w
さすが!!ハニさんの発想は普通の人とは違いますねw
僕たちには真似できません(>_<)

Re:

→golgo1300さん
リセットが一番の楽しみですねw
これで勝ちましたね!!…………あなたに?w
プロフィール

ワタリク

Author:ワタリク
水草大好きな高校生です!

カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
