スポンサーサイト


#095.リリィパイプ スピン


またいつものショップに行ってきましたよ!!



帰りはこんな紙袋をぶら下げて…

まだ20周年の袋があったなんて……びっくりしましたw



(撮影協力……我が友)


財布が軽くなりました(´・ω・)





この袋に入れてもらったということは?




アダってしまったということです |゚Д゚)))



帰宅しドーーーーン!!!!!




買ってきたものはこれです




リリィパイプ スピン P-2 と クリアホース 12/16 ですd(゚∀゚。)



リリィは30Cをリセットしたあとに取り付けます(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ


…………ん、吸水側はどうしたかですって?





………そこまでお金が無かったんですよ(ヽ´ω`)トホホ・・






とりあえず出水側を優先にね




シャワーパイプを加工しても流量が強くてあまり意味なかったりと困ってたのですがこれならうまく水流を弱めてくれるでしょう(^^♪




早くセットしたいな……






あ、最後にひとつ…


SUSさんから頂いた関水連のステッカー貼りましたよ!!




九州庵の隣♪


すごく……かっこいいですw



まだたくさんあるし、どこに貼ろうかな…


素敵なプレゼントありがとうございました!!







ポチッとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
↑素晴らしい水草の世界へ↑





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

スピンいいなぁ!って、LINEでも言ったけど、取りに行ってませ〜ん!
マネーありませ〜ん!取りにいったら、無かったりして…半年放置(T ^ T)

No title

一度アダりだすと止まらない…
これがADA現象…?笑
いいですねスピン
キューブのリセット楽しみにまってます( ^ω^ )

No title

スピンは配置が決め手ですね。
水流は結構真下まで行くイメージですがどうなるでしょうね~

No title

ムムム!
ガラス製品は100%割ってしまう自信がある僕にはとても扱えない品ですな。
だから、スピンってどんな効果があるのかわかんないw

Re:

→やまねこさん
早く取りにいかないとほんとに無くなっちゃうんじゃないですか?( ̄▽ ̄;)
いや、僕が横取りしちゃうかも……w

Re: No title

→だいごさん
まさにあれですね。
ヤメラレナイトマラナイ……

リセット頑張ります!

Re: No title

→ハニさん
なるほど、実際に設置してみないと分からなそうですね……そのへんはまた後で考えます!

Re: No title

→DMnaoさん
僕も初めは絶対割ってしまうだろうと思ってましたが普通に扱ってればそんなことありませんでしたよw
(バイオレットグラスを割っただなんて言えない……)
プロフィール

ワタリク

Author:ワタリク
水草大好きな高校生です!

カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
