スポンサーサイト


#098.アクアなお届けもn……ん!?

どーもー!


ワタリクです(^Д^)



今日は前回お知らせしたとおり、テスト期間中にあった出来事を……






学校から帰ってきたとき、それはありました


あ、これは




「水草を植えたくて…」のセイゴンさんからではありませんか!!


僕が30Cの立ち上げに使う水草を送ってもらったので…………す……?




え…?ポピー学習支部???


な、なんで(゜ロ゜)


まあこの封筒が手元にあったので今回はたまたまこんな風になったんだろう、とあまり気にせずにその封を開けました



……………



((((;゚Д゚))))ファッ!?




え、小学四年生の……教材??


まさか本当に教材が送られてきたのかと思いもう一度送り手の名前を見ると……やっぱりセイゴンさん


なんでこれなんだろ?僕ベネッセ派だよ?(どうでもいい)



恐る恐る開けてみましたが……



ありました!!ありましたよ水草!!!



ふぅ、安心した(o´Д`)

どうやらこれはセイゴンさんが仕掛けた罠だったようです


本当に焦ったwww


お!袋にはインディカって書いてある


お願いした水草以外にも送ってくださったなんて、なんて優しいお方なのでしょうヽ(´▽`)/




ワクワクドキドキ……僕は開けました


そしてそこに入っていたのは…?



ピンナティフィダとブリクサとオークロとブセでした!!

ブセまで!こんなにたくさんありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


……って、インディカが入ってないじゃないですか!?www


か、完全にやられました


二度の罠に完全敗北(っ・д・)三⊃)゚゚)



LINEで聞いてみたところ、この前mtさんから水草を頂いたときの袋だそうですw




な、なるほど……と、



そういえばセイゴンさんのブログでインディカのこと書いていたなと思い出すw



セイゴンさん、mtさんありがとうございました( ̄▽ ̄)


予想外のサプライズでとても楽しめましたw


ちなみにブリクサとオークロは45Pに、ピンナティフィダとブセは30Cストック水槽で次のレイアウトに使うまで待機中です





これで立ち上げもうまく行きそうだな♪





ポチッとおねがいします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
↑水草の世界へ↑






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます!
LINE見てましたが
本当に教材送ったのかと思いましたよw
そしてインディカからの~ブセ!
3重の罠w
ワタリクさんの実況うけましたよw

それはまだ世に出回ってない幻の
ADS製の水草ですね❗️w
大事に育てて次はおれのとこ・・・ww

No title

面白いw
次誰かに何か送る時は遊び心をプラスしよう!

立ち上げ頑張って下さい。

No title

わぁー♪
嬉しいですね!

ピンナ頑張って下さいね!
p.s.初コメ??

No title

2重の罠!!
オモシロイw

そういう遊び心っていいよね♪

罠…(笑)
本気なのか、遊び心なのか…

Re:

→双子さん
ホントにあれは驚きましたw

最初はえ、これ開けても大丈夫なの……?とガチめにビビってましたが開けてみるとこの始末www
セイゴンさんにはいくかお返しをしなくては!

Re:

→yumeさん
そう!あのトロピカ社、アヌビアス社に並ぶこのADS社製の水草!!
大事に育てます╭( ・ㅂ・)و グッ !
そしてyumeさんのもとへ〜♪

Re: No title

→磯自慢焼津さん
そうですね……次のプレ企画の時は……(ΦωΦ)フフフ…

Re: No title

→こじ。さん
こんな立派なピンナは初めて見ました!

大事に育てます〜♪

Re: No title

→EMさん
今度は仕掛ける側になりたいですっ!w

Re:

→kotoriさん
こういうの大好きです!w

お返ししなければ(^Д^)
プロフィール

ワタリク

Author:ワタリク
水草大好きな高校生です!

カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
